ファンデーション選び

もう寒くなってきたというのにまだ秋冬のファンデーションが決まりません。というのも種類が多すぎて悩みまくっているのです。ひとつがそこそこのお値段がするからやはりこだわって気に入ったものを使いたいのです。
ということで各ブランドのファンデーションを吟味しています。

 

秋冬のファンデーションはやはり保湿効果の高いものが人気のようです。そして今期は美容液成分が含まれたものも沢山出ています。乾燥の時期にはこの保湿効果が高いクリームファンデーションやリキッド系が人気ですが、最近はパウダータイプも保湿に力を入れていてそれほど差がないようです。

 

 

パウダリーなら薄づき、でも透明感があって軽いのが特徴。リキッドやクリームタイプはしっかりカバー力があってマットな肌になりますがちょっと重い。でも仕上がりは綺麗。

 

これすっごく悩みますよね。どっちも使い分けたいのが本当のところなので。クリニークのリキッドはしっかりだけど、薄づきで透明感が出そうで今の第一候補です。

 

しかしパウダーの短時間で簡単に済ませられる手軽さが捨てがたいのですよね。まだまだ悩みそうです。

関連ページ

産後エステはいかがですか?
女性が体型を崩しやすい時期ってどんな時でしょう。一番多いのは産後でしょうね。
エステティシャンになるのに資格っているの?
エステティシャンって優雅で綺麗で、憧れの職業の一つだったりするかもしれませんね。
美顔エステは年齢によって違うよね。
顔のエステは、年齢によってトラブルの内容が違ってくるから、エステの内容も違ってくるよね。
髭をたくわえている最中?
髭を生やしている男性が好き!と付き合っている時に言った私のたったあの一言で髭を生やし出した主人。
外からの美と内からの栄養。
いいもの見つけました。ハンディミストナノグランス。美顔器。
脱毛を始めるならワキが大人気
脱毛を始めるにあたって、どの部位をお手入れするか悩まれる人は非常に多いですが、最初に脱毛するのであればワキを選んでおくとおすすめです。