外からの美と内からの栄養の両立でキレイに

いいもの見つけました。ハンディミストナノグランス。美顔器。

 

ナノグランス コレクションキット モイスチャーチェッカー付き

っていうのがいいと思いました。

 

モイスチャーチェッカーがついているから。

 

モイスチャーチェッカーというのはお肌の水分量がはかれるものなんです。
最近、お肌の水分量測ってもらったことがないので、自分で毎日測れるなんてすごく便利ですよね。きっと水分量少ないです^^;

 

ナノグランスコレクションキットの中身は、本体とエッセンス、オリジナルケース
ギフトバック+モイスチャーチェッカーです。お値段は9,800円です。

わりとお得かなぁ?

 

小さいので持ち運びに便利で外出先でもメイクをしたまま使えるのですごく便利です。
ベタつかず、顔以外にも髪の乾燥が気になるようだったら髪の毛にも使えます。

 

ほんと最近乾燥が気になるのでほしいです。しっとりしたいです。パナソニックのナノケアもほしいけど、ナノグランスもほしくなりました。

 

でも、外部からの美も大事だけど、内部からも大事ですよね〜。野菜不足だからもう少しその辺も頑張らないと^^;

関連ページ

産後エステはいかがですか?
女性が体型を崩しやすい時期ってどんな時でしょう。一番多いのは産後でしょうね。
エステティシャンになるのに資格っているの?
エステティシャンって優雅で綺麗で、憧れの職業の一つだったりするかもしれませんね。
美顔エステは年齢によって違うよね。
顔のエステは、年齢によってトラブルの内容が違ってくるから、エステの内容も違ってくるよね。
ファンデーション選びに悪戦苦闘
もう寒くなってきたというのにまだ秋冬のファンデーションが決まりません。というのも種類が多すぎて悩みまくっているのです。
髭をたくわえている最中?
髭を生やしている男性が好き!と付き合っている時に言った私のたったあの一言で髭を生やし出した主人。
脱毛を始めるならワキが大人気
脱毛を始めるにあたって、どの部位をお手入れするか悩まれる人は非常に多いですが、最初に脱毛するのであればワキを選んでおくとおすすめです。