髭をたくわえている最中なのでしょうか?

髭を生やしている男性が好き!と付き合っている時に言った私のたったあの一言で髭を生やし出した主人。結婚して新婚という甘い時間は去り、毎日が生活という中はっきり言って髭が好きなわけではないと気づいた自分。

 

かといって主人の髭が嫌いなわけではないのだが髭を剃らないと剃らないで生じる問題があると気づいたのである。長さを揃えて清潔にねと言っても週末には長さが違う髭が見え隠れ、顔を近づければじょりじょり、もさもさとあまりいいものではないと今更ながらに痛感。

 

髭自体は好きだけれど生活に支障が出てくると途端に嫁は小言を言うのである。髭が生えているからと言って誰にも迷惑はかけていないが、部屋中に落ちているまばらな髭の毛はなるべくなら短くキリッとしたおじさまという感じに整えて欲しい。このままだと冬眠中の熊のようにならないか心配で心配で。人よりもかなり体毛が濃い旦那だからこそ、周りの女性の反応も嫁としては気になってしまう。

 

普通が一番。髭脱毛 福岡でスッキリしませんか?と提案してみたいものです。

関連ページ

産後エステはいかがですか?
女性が体型を崩しやすい時期ってどんな時でしょう。一番多いのは産後でしょうね。
エステティシャンになるのに資格っているの?
エステティシャンって優雅で綺麗で、憧れの職業の一つだったりするかもしれませんね。
美顔エステは年齢によって違うよね。
顔のエステは、年齢によってトラブルの内容が違ってくるから、エステの内容も違ってくるよね。
ファンデーション選びに悪戦苦闘
もう寒くなってきたというのにまだ秋冬のファンデーションが決まりません。というのも種類が多すぎて悩みまくっているのです。
外からの美と内からの栄養。
いいもの見つけました。ハンディミストナノグランス。美顔器。
脱毛を始めるならワキが大人気
脱毛を始めるにあたって、どの部位をお手入れするか悩まれる人は非常に多いですが、最初に脱毛するのであればワキを選んでおくとおすすめです。